« ヨガや整体が基本 「デト ックス体操」 講座開講のご案内 | メイン | 常識を変えた!可愛く実用的な印鑑 »

中小企業の国際化に対応した名刺販売

 大阪の株式会社城山博文堂(所在地:大阪市此花区 代表取締役:城山謙一)では、中小企業にまで及ぶ国際化に対応すべく「中国語の名刺」「アメリカサイズの名刺」の販売を開始いたしました。

 現在国際化の波は、大企業だけでなく中小企業にまで及び、海外の企業との取引きが頻繁に行われている状態です。
 そんな中、国内では通用していた名刺がそのままでは海外向けには通用せず、国内でそれを製作する企業を探すのも困難な状態です。
 最近では一般ユーザーがパソコンで気軽に名刺を自作するようになりましたが、それでも日本語以外であったりサイズの違うモノを作ることは困難です。
 そこで今回、城山博文堂では「中国語名刺」「アメリカサイズ名刺」の販売に踏み切りました。

「中国語名刺」
 その名の通り、中国語で書かれた名刺です。
 中国特有の漢字は日本の漢字には無いモノが多数有り、一般的な印刷店ではそのフォントがないために印刷することが出来ません。
 多数の書体を揃えましたので、ニーズに合わせた名刺を印刷することが可能です。

「アメリカサイズ名刺」
 日本の名刺はそのサイズが90×55ミリとなっていますが、アメリカで流通している名刺のサイズは89×50ミリと一回り小さいサイズとなっております。
 日本のサイズでも通用はしますが、アメリカで販売されている名刺関連グッズが89×50ミリに適応しているため、例えば名刺帳に納めようとしても日本の規格ですと入れることが出来ないのです。
 先方の利便性も考え、アメリカサイズに合わせた名刺をお渡しするのが礼儀でしょう。

料金:両名刺とも100枚 2500円~
納期:約1週間

詳しくは当サイトをご覧頂くか、TEL・メールでお問い合わせ下さい。
取材・掲載をご検討いただけますよう、お願いいたします。

---------------------------------
会社名:株式会社 城山博文堂(シロヤマハクブンドウ)
住所:〒554-0013 大阪市此花区梅香3-27-9
TEL:06-6463-3331 FAX:06-6463-3332
URL:http://www.age.jp/~hakubund/hanko/
「おもしろMY印鑑」

担当:城山謙一(シロヤマケンイチ)
E-MAIL: mlln@zmail.plala.or.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104620/3538459

中小企業の国際化に対応した名刺販売を参照しているブログ:

不動産プレスリリース

JBA

  • JBA

    特定非営利活動法人 日本バイヤーズ・エージェント協議会(JBA)
    市民生活における住まいの質向上のための、メールマガジンによる情報発信や、メールによる不動産相談・提言などにより住環境の保全を図る活動、住まいに関する防災対策の提言活動などを行なっています。

    家のタネ  バックナンバー
    Facebookページで、JBA会員、非会員ともに、いいね!押していただいた不動産業者さんの日々のご活躍、ご活動情報をシェア・ご紹介し、週一回、メールマガジンとして配信しています。誠実な不動産業者さんの活動にご興味を持っていただけることを目指しています。

    不動産プレスリリース
    不動産、建築、住宅に関連したイベント、セミナー、講習会、勉強会などの情報やプレスリリースを発信し、ご紹介しています。

    みんなのレポート
    編集部が体験した、工事現場レポートや、リフォーム、購入など、家や住まいに関する、様々なレポートを作成し、ご紹介しています。

【家のタネ】 バックナンバー

【JBA】 みんなのレポート